オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jubeat ripples

触って来ました
結果とか引き継がれてたから安心。
いきなり称号大量入手でポイント20000くらいうp
今のところクラスアップはポイントによるもののみ。
ポイントの入り方は高め。

白A2→銅リス
インザネ解禁
よく分からんマーカー解禁
ギガブレ解禁
ミラボ解禁
プレー背景黄解禁

プレイ一応全て赤 100=10万
撫子 902
Evans 780
TRUELOVE 908 NEW→913 NEW
sigsig 908
ISH 870
情熱大陸 890 初
インザネ 860 初
ギガブレ 856 初
皇帝の剣 900 初

ギガブレが何故か初見Aエヴァ一発で抜き去る

まとめ
・結果やクラスや称号、解禁曲、マーカーは全て引き継ぎ。これは有り難い。
・全体的に白く爽やかな感じになっている。自分としては前の黒基調の方が良かった。
・レベルが修正。以前の感覚で挑むとあれ?と思うかも
・ボーナスの度合いが分かりにくい。ゲートのが良かったか
・インフォメーション画面が設けてあり、ボーナスポイントの条件表記されている。
・SSS追加 980000↑ SSS30曲とか条件に入りそうかも
・花が見にくいと危惧されていたがそうでもない やはり使いやすいぜ!
・新作だからか筐体に対するプレイ人数が多いがオンラインは相変わらず。
・新曲は以前のレベルの考えで挑むと痛い目に会う。逆詐称気味
・バーは引き継ぎか。プレイ毎に良い結果へ更新→ノーグレー、オールイエローの出現
・クラスはSSから上も大量にありそう。SSは45000ぐらい?で無条件もいける
・称号も大量。油断大敵もポイントが付いていた

取り敢えず人多すぎ

もっと設置する店増えても良いと思う
4人待ちとか集客良過ぎだろう


というか皆してアップデート待ち過ぎだろ…
急に沸きおって


曲が多くて埋めるのが大変。
はやいとこエヴァを超える曲もやりたいね
  1. 2009/08/06(木) 16:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひたすら | ホーム | S埋め>>

コメント

http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/127.html
称号多すぎだろ常識的に考えて・・・
  1. 2009/08/07(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. ω #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tolsura.blog79.fc2.com/tb.php/92-50455e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

