オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん厳しく

3クレ。

B4→B4 次回B3ぽ


sig初見ひゃっほぉおお

1st 撫子赤 860k
2nd sla赤 800k
FIN Eva赤 600k

1st 撫子赤 820k
2nd SNOW赤 880k
FIN sig赤 760k

1st 撫子赤 820k
2nd sla赤 800k
FIN sig赤 740k


Eva黄より撫子赤のが点が高いワルス(

ラストの発狂の差かな。
撫子はあまり落とさないからゲート開き切るけど
Evaは軽い発狂で落としてボーナス70kとかザラ(



今日はまあ調子良かったかな。

ついでに撫子はほぼ暗記完了
あとは付いていけるかどうか。
鬼畜16分も位置は分かったがついていけねぇ(
マジパねぇよ。(ry


あとsigはノれる。これはガチ
ノーツも把握しやすかった。



だがようやくLevel10の本領発揮
ISH cross Eva
そう言えばあいうたやってないけどいいや(


こいつらどうするよ。



ぷよ

実況上げました。


詰まったら積み方を変えつつという試行錯誤の繰り返し。

腕はいまいち。
全て鈍る。



FFA

石化乱舞。
いあいぬきが飾りになりますた


  1. 2009/05/27(水) 11:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろSS欲しい | ホーム | 6クレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tolsura.blog79.fc2.com/tb.php/80-c69bf608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

