オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6クレ

投入。

空いてたし連コ気味で。
そんなに腕は疲れないからガンガン行ける。



緑8~赤9、10中心。
埋めつつオンライン。


点数よりとにかく繋げる事に意識。

撫子赤も
ほをえがきーの前の鬼畜な16分も繋げられるように。


イントロとAサビ後が課題。
ただ83万は安定し始めた。


slang初見制覇ならず。

スライドは見切り辛い。
撫子のように単発続きならばまだいける気がしないでもない

エヴァは別(



途中QMAを挟む。
全国大会をスルーし検定で遊んだ。

馬鹿には出来ないお(



ぷよ

隙の少ない形の意識。
凝視、千切りへの意識を最低限にし
とにかく隙を少なくするプレイ。

催促待ちになりやすいが本線の止めかシンクロ発火でどうにか対応か。

1試合1試合を濃密に。


実況は来週。


FFA

クエイクは僕には合わないようだ…(



御台所連続。
これは美味しい。
  1. 2009/05/22(金) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だんだん厳しく | ホーム | 昨日今日と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tolsura.blog79.fc2.com/tb.php/78-480e1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

