オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S埋め


A4→A3 A2確定


S50曲の為にS埋め。
フルコンもついでにひとつ。


TURELOVEが楽しい
曲がのれる。

けど点数伸びねーな
微妙な発狂で落とす

エヴァはクリア確定が安定。
回転の時点で400k
発狂も何となくこなせるように。
80万越えも近いか。


ぷよ

隙また現れる
昨日の敗因は全部それ
発火点を確保出来ていないのに副砲を組もうとする。

つまり本線うてないのに催促撃って墓穴を掘る感じ。

気付けばWIN版クラシックも勝率5割台。


とこぷよに籠るか、間を開けるか
なんにせよまた思考を再構築する必要がありそう。

リセットが利かないから参ったものだ



えりいく
えりりん無し(前回のえりりんからおよそ300クリック
攻略無し

惰性に満ちたクリック
  1. 2009/07/09(木) 14:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤埋め…るつもりは無かった


A4 あと3曲


氷柱 91万
マミー 91万

まさかの初見S

氷柱に関してはωさんとの対戦

初見で勝利余裕でした^^v(

しかしハピハピは死んだ\(^o^)/



初見無理ゲーですね

他にも新たにS2曲埋め
赤平均40万超えたのだろうか
リプルズくるけど、少しずつ埋めていこう


ぷよ

生やり始めて変わった事

・凝視力若干向上
・I2Sの潰しだけ習得
蛇足
・しゃべりも若干出来るように(かみかみだが)


凝視力の向上が目に見えて分かった気もする

だが判断力は鈍い。
これからの成長の鍵を握るか



っふぁ

Tシャツワロス

撫子2 1000うp
→→→→ 2回 160うp


  1. 2009/07/07(火) 18:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海賊ポイント

あなたは海賊討伐にて現在まで645ポイント獲得し、ポイント消費しています。
また、あなたは今までギャンブル対戦に1回、宝探し対戦に0回、岩砕き対戦に0回、モルボル対戦に0回、一騎打ちに0回、チームバトル対戦に18回挑戦されています。

平均 33.94736842pts

oh...
  1. 2009/07/06(月) 19:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

