オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん厳しく

3クレ。

B4→B4 次回B3ぽ


sig初見ひゃっほぉおお

1st 撫子赤 860k
2nd sla赤 800k
FIN Eva赤 600k

1st 撫子赤 820k
2nd SNOW赤 880k
FIN sig赤 760k

1st 撫子赤 820k
2nd sla赤 800k
FIN sig赤 740k


Eva黄より撫子赤のが点が高いワルス(

ラストの発狂の差かな。
撫子はあまり落とさないからゲート開き切るけど
Evaは軽い発狂で落としてボーナス70kとかザラ(



今日はまあ調子良かったかな。

ついでに撫子はほぼ暗記完了
あとは付いていけるかどうか。
鬼畜16分も位置は分かったがついていけねぇ(
マジパねぇよ。(ry


あとsigはノれる。これはガチ
ノーツも把握しやすかった。



だがようやくLevel10の本領発揮
ISH cross Eva
そう言えばあいうたやってないけどいいや(


こいつらどうするよ。



ぷよ

実況上げました。


詰まったら積み方を変えつつという試行錯誤の繰り返し。

腕はいまいち。
全て鈍る。



FFA

石化乱舞。
いあいぬきが飾りになりますた


  1. 2009/05/27(水) 11:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6クレ

投入。

空いてたし連コ気味で。
そんなに腕は疲れないからガンガン行ける。



緑8~赤9、10中心。
埋めつつオンライン。


点数よりとにかく繋げる事に意識。

撫子赤も
ほをえがきーの前の鬼畜な16分も繋げられるように。


イントロとAサビ後が課題。
ただ83万は安定し始めた。


slang初見制覇ならず。

スライドは見切り辛い。
撫子のように単発続きならばまだいける気がしないでもない

エヴァは別(



途中QMAを挟む。
全国大会をスルーし検定で遊んだ。

馬鹿には出来ないお(



ぷよ

隙の少ない形の意識。
凝視、千切りへの意識を最低限にし
とにかく隙を少なくするプレイ。

催促待ちになりやすいが本線の止めかシンクロ発火でどうにか対応か。

1試合1試合を濃密に。


実況は来週。


FFA

クエイクは僕には合わないようだ…(



御台所連続。
これは美味しい。
  1. 2009/05/22(金) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日と

二日連続のjubeat。


C1→B4

昨日はエヴァ620k
撫子 初見クリアという好調ぶり

エヴァの発狂も結構見えた気がする

それにひきかえ今日

エヴァ57万
撫子 ギリギリ

危うい。
ゲートボーナスでどうにか助かった
そんなレベル

指に出来た豆のせいなのか?(


それにしても視野が狭かった気がする
全然見えなかった


押し方と捌き方に問題があるのか(


そういや片手でスノグ赤S出してる奴がいた
エヴァもSSという(片手ではない


まったくどんな腕と指してやがる
両手でやってBの俺に(ry



しかしこのゲーム成長速度の落差が激し過ぎる(
プレイした回数は計40回。
100回までにエヴァクリアだけはしたい。

ぷよ

連鎖尾を考えていたら積み方がおかしくなり
中盤~終盤のツモの捌きが雑。
そのせいもあり催促を打てず、対応も出来ずにまずい有様

連鎖尾のためのツモの綺麗な捌き方を熟知するまでの辛抱かな


GTRを封印したいこの頃
あと左折もしておきたい。
というより先折り。
どうしてもくま積み→GTR、だぁ積み→折り返しGTRに偏ってしまう。


僕のGTRは単色待ちになりやすく
中盤で埋めてしまうこともしばしば。幅もでない。


複色待ちが出来る折り返しの構想中

緊急性の意味も含めて。


FFA等

いあいぬきは気休めか

体力をつけたい。



神話狩り一択
  1. 2009/05/19(火) 18:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆびーと

無理



エヴァ赤5wwwwwww0ww万www
  1. 2009/05/10(日) 20:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

黄8中心。

エヴァのゲートが開ききらんwwwwwwwww

C1→C1
ポイントのゲージ重い(
レートA20曲なんてすぐ出来たぞ)`Д`)・;'


節目なのか順位が異常なくらい変動した(


やっぱ未クリアを埋めた方がおいしいのかね



そしてエヴァは最難関なのか?(

黄8の中で差がひどい

撫子 sigはAなのに
エヴァはいつまでたってもC


先が思いやられるは(




取り敢えずオールラウンダーの称号とるか
赤で簡単なの無いかな(
黄エヴァと赤で一番簡単なのとどっちがむずいのか(




視野広くならないかなこれ(
ぷよぷよの凝視の練習にはならんか(
  1. 2009/05/08(金) 15:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まてまてまて

灯夜さん何してんすかwwwwwwwwwwwwww

  1. 2009/05/06(水) 02:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

