オワコン

色々と終わってしまった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして本国へ・・・

メモ 355463 60078戦48580勝 くの一2 式部1


半減恐怖はマジ恐怖



貸金庫 1500兆・・・



みなかったことにして

さっさと神話で稼ごう(白目
  1. 2011/03/20(日) 00:06:02|
  2. えりいく
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

気持ちの違い

メモ 351634 59782戦48337勝 くのいち1 暴花魁1 攻略たしか1回

攻撃系えりりんのお話

1Tでぶちのめされるならいい

90T以降でぶちのめされると超いらつくw

武器追加は攻撃のタイミングに合う時稀に上手くいくだけであとは逃げるしかないわけですよ

は、関の孫六兼元で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!
関の孫六兼元の三本杉!!
くノ一えりりん に4.03523379145776e+17ダメージの追加効果!

なーんてでても相手が攻撃してくれなきゃ・・・ビクンビクン

転職してえ・・・

後で面倒なことになるけどね


この調子だと明日までに60000戦かな。これで転職後40000となるのね。先は長い・・・。

何か動きが欲しいよね。200万武器か40万防具でも買いたいところだけど金が無いw


メモ2 あと81699

200億の道もまだまだ長いですね
  1. 2011/03/19(土) 00:04:56|
  2. えりいく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半減は卑怯

メモ 349140 59594戦48189勝 撫子2

魔法回数が半減した!
滞るんだってヴぁ!(


戦闘時間長い時回復めんどくさいから本国いった方が早いんかね しらんけど



およそ433333 HP200億まで84193・・・
  1. 2011/03/18(金) 00:37:16|
  2. えりいく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう

メモ 347889 59478戦48103勝 撫子2 くのいち1殺 暴花魁1


毎日こうなれば楽なんですけどね(
このクリック数でこれなら効率いいのになー(

反動で明日は駄目そうですわ
  1. 2011/03/17(木) 02:59:41|
  2. えりいく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やつら

メモ 344931 59385戦48034勝 撫子1 攻略1


もっとえりりんが出現すればモチベがあがる。

でもそれを邪魔するのが状態異常とか即死かます奴ら
しかも狙ったかのように出るときは連続して出る。これだけでもう嫌になる・・・が


更に追い打ちかけるように半減 イラッ



そして神隠し・・・!



和森は危険がいっぱい
ドMゲーです

40万ですら当分先だなコリャ・・・
  1. 2011/03/16(水) 00:09:58|
  2. えりいく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

tls

Author:tls
一度も本気出せなかったえりいくプレイヤー

和森でですけど隠居してます
探さないでください(

弱小ガデ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぷよぷよ (0)
生活雑記 (0)
その他 (1)
未分類 (17)
えりいく (8)

総訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

